VRポルノで新しい体験を!

ポルノは他人のセックスを見る為のものであり、一度はそういったものを見たことがあるのではないでしょうか?

特に多くの男性が視聴したことがあり、活用していると思います。

それらを作っているアダルト業界が最先端の技術を使い、新たな取り組みを行っているのをご存知でしょうか?

今回はそんなエロについての情報となります。

アダルトと業界の世界

まず、アダルト業界は最先端の技術を取り入れています。

最近の技術だと、3Dテレビに超高精細度映像です。

ですが、Youtube型の動画サイトにアダルトDVDを購入したり、レンタルする消費者を奪われている現状がある中で、うまくいってませんでした。

そういった実情がある中で出てきたのがVRポルノなんです!

VRポルノって?

VRポルノの説明をしたいところですが、実際に体験してもらうのが1番かと思います。

私に「VRポルノって何?」と質問されたら、1回見てみることをオススメします。

実際の映像を言葉で表現するとこんな感じです。

まず、VRヘッドセットを装着すると目の前に女性がいます。

首から下は男性の体が伸びており、ベッドに横たわっている状態です。

(現実では行為に及んでいるか、座って見ているかは人それぞれでしょうが・・・)

そして、それ以降はみなさんの予想通りの展開が起きていきます。

体験してみるとわかりますが、女性が顔を近づけたりすると呼吸が感じられるような気がしてきます。

また、アダルトVRは180度の視界しかなく一部が灰色や黒色で塗りつぶされています。

アダルトVRでは女性の悦びや表情、声といったものに焦点を当てている為、バーチャル空間の一部が黒く塗りつぶされていたとしても現実ではアクションを起こしているのが大半であるので、黒塗りにされています。

このようなVR技術により、「行為に参加している!」と思えるのです。

VRポルノの発展

アダルト業界はVR技術によって様々な作品を出しています。

男性の夢のような作品、女性視点の作品、中には驚くべきことに男性視点と女性視点の両方を撮り、それを同期した男女兼用の作品など多くの作品が作られています。

この男女兼用の作品ですが、面白いことに男女がVRヘッドセットをつけ行為に及ぶといったものです。

この間に見ているものを体で表現しつつ、別の人間になるという体験ができるのが特徴です。

他にも、ゲイVRポルノやトランスVRポルノといったマニアックなものもVR化されています。

まとめ

VRポルノは2Dポルノよりも生み出す高揚感が強烈です。

VRヘッドセットをつけ、目の前の女性の呼吸音や体温を感じるといった体験ができるのは面白いことですね。

ですが、これを不倫とする考え方もできるのではないでしょうか?

2Dポルノを見て、興奮するのを不倫とするのであればVRポルノも同様かと思います。

そういった考えの女性は多いはずですので、世の中の男性は注意が必要です。

このVRポルノは家庭環境を壊す原因なる可能性があることを知っておいて欲しいです。

これから技術が進歩していくことにより、実際に行為に及んでいるような体験ができる日も来るでしょう。

とても楽しみなことですが、注意が必要です。

しっかりとパートナーと話し合ってから楽しみましょう!


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: